渋谷さ~ん、「布マスク」再入荷しましたよ~!

昨日、古町7番町モール内に

「新潟古町まちみなと情報館」という

観光案内所がオープンいたしました。

 

 

オープニングセレモニーでは

商店街役員の挨拶と

 

 

テープカットが行われ

 

 

マスコミ各社も大勢取材に訪れていました。

 

 

セレモニー終了後、情報館は開放され

私も関係者ですが初めて入ってみました。

 

 

2階の多目的スペース「要」に繋がるスロープには

古町の歴史が描かれたパネルが展示されていました。

 

 

要では月に1回ほど

古町芸妓さんの踊りが見れるとのこと。

 

 壁には和gen新年会でもお世話になった

等身大?の和香さんの写真が描かれていました。

  

 

 

1階には免税一括カウンター、古町スイーツショップ、アンテナショップコーナーがあります。

 

 

 

4月1日に一部オープンの古町ルフルとともに

古町の新しい名所になってくれることを

期待しています。

 

 

 

お待たせしておりました

ご自宅で洗えて

繰り返し使える

抗菌・消臭「布マスク」

100枚限定で

本日再入荷いたしました!

 

  

 

 

前回150枚入荷して

即完売してご迷惑をお掛けしてしまいました。

 

コロナの影響も急速に広がってはきていないものの

まだまだ油断できません。

 

サイズ・色は1タイプで税込1,100円です。

 

和gen店内は

除菌用空気清浄機「j.air」稼働中。

 

 

除菌用「強酸性水」もご用意しております。

 

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

 

着物って古町に似合う!

  

人気ブログランキングに参加して

日々の元気と勇気をいただいています。

 

よろしければ↓ポチッと押していただけると

日々のブログ更新にやる気が出てきます。

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio