笑って雪かき「パンチャースコップ」

新潟は今年一番の寒波の影響で

雪が降り始めました。

 

非常に寒くなっています。

 

暖冬だと思っていましたが

まさかこのままでは冬は終わりませんよね。

 

こうなってくると例のあれの登場です!

 

 ↑この写真は昨冬のものです。

 

昨年の大雪で43本売れた

「パンチャースコップ」

 

 

これさえあれば

雪が積もるのが楽しくなってしまう!

 

特に圧雪された硬い雪に最適。

 

雪切れ抜群!

 

ちょっとほっておくと固まってしまう

硬い雪の除雪って特にしんどいですよね。

 

このパンチャースコップを使えば

硬い雪も見事に砕いてくれます。

 

さらに穴あけを施してあるため

スチール製と比較し、

軽量化に成功!

 

腰の負担軽減で作業効率もグンっと上がります。

 

未だ積もっていなくても

お守り代わりにどうぞ。

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

 

着物って何でも出来る!

 

 

日々の元気と勇気をいただいています。

よろしければ↓ポチッとお願いいたします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

 

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio