「古町花街ぶらり酒」前売りチケット好評発売中!

先日、和gen和裁教室で
ご自分で縫われた小千谷縮を着て
和裁教室に来られたI様。

 

とっても涼やかで
良くお似合いです。

帯締め、帯揚げ、帯、お履物にいたるまで
全て和genでお買上いただいた
コーディネート。

素敵な訳ですよね(笑)

 

ここ数日新潟は涼しくて
過ごしやすいのですが、
暑くなってくれると
もっと小千谷縮を着れるのですが・・・



すっかり恒例になりました
新潟古町の酒と食を楽しむ
「古町花街ぶらり酒」も
今回が9回目を迎えます。

 

ぶらり券前売り3,600円に
チケット4枚付いていて
最大4軒のはしご酒が楽しめるイベントです。

 

71店舗の参加店からお好きな店を選んで、
各店自慢のぶらり酒セットをお楽しみください。

ぶらりぶらりと歴史と
個性あるお好きなお店を巡ってみましょう。

6月19日(月)〜24日(土)
古町8・9番町界隈

チケット付きマップ4枚綴り
定価4,000円(前売り3,600円)

和genでもお得な前売り券を
6月18日(日)まで販売中!

 

和gen企画
「きものde古町花街ぶらり酒」

と き 6月22日(木)19時半〜
着物でぶらりご一緒しませんか?

それでは明日もご来店お待ち申し上げております。