田中伝 半巾帯100セレクション展

no image

いよいよゴールデンウィーク突入
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はお天気も良く
暖かくて
絶好の行楽日和ですね。

和genは明日5月1日(月)から
「西陣田中伝 半巾帯100セレクション展」を開催!

 

昨年、初めて開催いたしましたが大好評!

半巾帯なら
変わり結びも自由自在
夏の浴衣から小紋や紬まで
帯揚げや帯締め無しでも結べますよ!

今回は全部で150柄来ています。

その中からお好きな柄を2つ選んで
表と裏に組み合わせが出来ます。

長さも指定出来て最大440cm
帯巾は最大17cmまでオーダー可能ですので
いろいろな変わり結びが出来ます。

 

前回は私も角帯にして作ってみました!

エンジ色とグリーンのバティック柄を
組み合わせました

 

このように女性だけでなく
男性にもオススメ。

とても柔らかくて締めやすいです。

お仕立て上がり
36,000円+TAX

今回ひと際目を引くこちらの柄

将来きもので宇宙旅行なんて出来たらいいですね(笑)

それでは明日もご来店お待ち申し上げております。