明日から「秋の古町どんどん」始まります!

台風があっという間に過ぎ去って
急に肌寒くなってきましたね。

ようやく秋らしい季節になりました。
そんな10月7日・・・
和gen店長のマコさんのお誕生日でした!

%e3%81%be%e3%81%93%e3%81%95%e3%82%93%e2%91%a1

 

おめでとうございます。
和genスタッフでささやかなお祝い。

今日は著名人も誕生日の方が多いようです。

弊店でもいつもお世話になっている
きくちいまさん始め
着物関係では故 久保田一竹さん
ロシアのプーチン大統領も今日が誕生日。
他にも
あほの坂田で有名な坂田俊夫さん
BOOWYの氷室京介さん
叶恭子さんや青田典子さんといったセクシーな方まで・・・

皆さんおめでとうございます!



さて、明日10月8日(土)から3連休ですが、
古町では恒例の「秋の古町どんどん」が始まりますよ!

%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%a9%e3%82%93%e2%91%a8

明日は
地元古町のアイドル
「RYUTistライブ」

%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%a9%e3%82%93%e2%91%ad

 
3オクターブの歌姫
「Yuccaライブ」

%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%a9%e3%82%93%e2%91%ac

 

夜は古町ほろ酔いトーク

%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%a9%e3%82%93%e2%91%ae

 

9日(日)は
すっかりメジャーになった
我らが「Negiccoライブ」がどんどんのフィナーレを飾ります

%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%a9%e3%82%93%e2%91%ab

 

「パンまつり」や
「スイーツコレクション」

%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%a9%e3%82%93%e2%91%aa

 

「古町芸妓の舞」もありますよ。
%e5%8f%a4%e7%94%ba%e8%8a%b8%e5%a6%93

 

もちろん和genも店頭ワゴンセール開催!

すっかりお馴染みになった
よく当たると評判の
「占いコーナー」も
和genワゴンの隣でやっています。

明日からの3連休は是非古町にお出掛け下さい!

ご来店お待ち申し上げております。