今週末の古町はイベント盛りだくさん!

no image

サッカーJ1リーグ
前節、ようやく我らがアルビ勝ちましたね!

古町商店街もフラッグを掲げて応援しています。

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%93

 

今回監督が交代して
久しぶりに勝ったものの
あと3試合・・・上位チームとの対戦を残している為
残留争いはかなり厳しい状況です。

そこは幾度もの試練を乗り越えてきたアルビですから
きっと踏みとどまってくれるはず。

勝利を信じて皆さんで応援しましょう!



週末のアルビの試合も気になるところですが
古町は今週末、イベント盛りだくさん!

まずは10月8日(土)、9日(日)の2日間
恒例の「秋の古町どんどん」があります。

%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%a9%e3%82%93%e2%91%a8

%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%a9%e3%82%93%e2%91%a9

 

もちろん
我らがNegiccoちゃんのステージも
9日(日)16:15〜ありますよ!

%e3%81%ad%e3%81%8e%e3%81%a3%e3%81%93%e2%91%a1

 

更に9日(日)は「新潟シティーマラソン」もあります。

今回は申込みそびれてしまいましたが、
来年こそエントリーしたいと思っています^^;



そして10月10日(月・祝)体育の日は
「古町音楽祭」と
ビールの祭典「オクトーバーフェスト」が同時開催!

%e5%8f%a4%e7%94%ba%e9%9f%b3%e6%a5%bd%e7%a5%ad%e2%91%a2

%e3%82%aa%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%83%88

 

話題の沼垂ビールも参戦。

かなり賑わいそうです。

週末は是非古町へお出掛け下さい。

それでは明日もご来店お待ち申し上げております。