きくちいまさんファンミーティングin米沢

no image

本日古町では「古町どんどん」が行われていますが、
私、米沢に来ております。

あの、きくちいまさんのファンミーティングにお客様と出席してきました。

 

夜のパーティーの前に
米沢織元「白根沢」さんに・・・

いま⑤

歴史を感じさせる建物で
社長からお話をお聞きしました。

いま④

これはご存知紅花です。

 

 

いま③

こちら大抽選会の模様。

来て良かった!

とにかく賞品がすごい!

いま②

 

日本全国から集まったいまさんファン約100名の熱気でヒートアップ。

会場の上杉伯爵館は上杉のお殿様が住んでいたという
風情ある建物。

いま①

 

私も含めて全員に賞品が当たりました。
和genの周年パーティーと一緒です。

2次会はいつもお世話になっている近賢織物の社長ご夫妻の案内で
米沢の夜の街を歩いて郷土料理のお店へ・・・

私はいつもどおり寝てしまいました。

明日はいまさんと米沢散策です。

ちなみに、いまさんは5月29日・30日の2日間
和genにいらっしゃいますよ!

 

新潟の方は明日も古町どんどんに是非おでかけください。