12日、13日「梅根先生のカラー講座」空きあります

新潟市内も遂に桜満開ですね!
今週末が一番の見頃なのでは。

1日でも長く見れることを願います。
ちなみに13日(月)の夜
梅根先生のカラー講座終了後
先生と一緒に花見に出かける予定です。
ご一緒しませんか?



〜好評につき第12回開催〜
目から鱗のカラーコーディネイト
「梅根先生のカラーコーディネイト講座!」

梅根カラー①

とき 4月12日(日)〜13日(月)

和のアナリスト「梅根千恵美」先生が
あなたに似合う色を見つけてくれますよ!
意外と知らない自分のカラーを見つけましょう

梅根先生①

★初級コース…1,000円(お菓子・コーヒーorお茶付)
★中級コース…3,000円(お菓子・コーヒーorお茶付)
要予約 両日10時〜、14時〜、17時〜

※明日4月11日の16時〜前結び帯講習会有
参加費1,000円

梅根カラー②

※4月13日(月)の夜、
梅根先生を囲んでの
お花見&お食事会やります!
詳しくは和genまでお問い合わせください!

きものパーソナルカラーデザイナーの梅根千惠美です!
色彩は心理的・生理的など色々と影響を与えます。
効果的な色の選び方や使い方も上手にとりいれてプラスに活用しましょう。
私は 食事をしたりわいわい過ごすお部屋には暖色系の配色を。
寝室は寒色系の配色を 落ち着いて仕事や勉強をするお部屋の場合は
あまり赤系を取り入れない方がよいでしょう。

それでは明日もご来店お待ち申し上げております。