明日も二葉苑さんと松綱さん

ちょっと遅くなってしまいましたが、
先週の月曜日の振替休日に
お嬢様の結納を終えられたS様
お母様とご姉妹さんが
着物でご来店。

末永様

とどこおりなく終えられて
ご報告に来ていただきました!

皆さん晴れやかそして華やかでした。
末永く!お幸せに〜



さて、本日から始まりました
「江戸更紗&江戸小紋展」

今日は江戸更紗の二葉苑さんが
江戸染色のビデオ上映と更紗の説明をしてくれました。

そして明日は江戸小紋の松綱さんがいらっしゃいます。

12月1日(月)までの開催です!

こんなネギ柄の帯や

二葉苑④

繊細な江戸小紋

松綱①

華やかな江戸更紗の帯や着物

二葉苑①

二葉苑②

二葉苑⑤

ご来店のお客様にはこんなかわいい根付をプレゼント!

二葉苑⑥

更に10,000円相当の更紗の帯揚げを3,000円でご提供!!!

二葉苑⑦

こちらは20枚限定です。



お店の外では「大陶器市」も開催中。

大陶器市

恒例のダンシングラビットも始まりました!

ダンシングラビッツ

明日はお天気も良さそう。

ご来店お待ち申し上げております。