「古町商店街×新潟クリエイター ポスター展」始まりました!

no image

今月末から12月にかけて
古町7番町はとても賑やかになりますよ!

一昨日は白樺の間伐材を使って
トナカイを作りました!

トナカイ②

トナカイ

NSGの生徒さんも手伝ってくれて約100体出来上がり、
各お店の店頭に飾られました。
テレビ局も3社…NHK.BSN.NST…が取材をされていました。
ニュースで放送されたのかな?



そして昨日から始まりました
「古町商店街×新潟クリエイター ポスター展」

古町商店街を新潟在住の若手クリエイターがデザインするポスター展。
商店街の30店舗をイメージするポスターが飾られています。

ポスター展⑧

うちのお店だけ?
2枚ポスターを作ってもらいました。

ポスター展③

ポスター展⑦

7番町のお店のポスター・・・

CATHERINEさん
ポスター展①

Coletteさん
ポスター展②

シゲズミさん
ポスター展④

浅川園さん
ポスター展⑤

大阪屋さん
ポスター展⑥

11月21日〜12月23日まで
各店舗、先着100名様にポストカードプレゼント!
10店以上回ってスタンプを集めると地元産品が当たりますよ!



11月29日からは
あのダンシングラビットが再登場!
旧大和デパート跡のヤマシタ家具さんのウィンドウに飾られます。
12月25日まで



同じく11月29日から
「大陶器市」が開催されます!
12月7日まで

ポスター展⑨

約30店舗が古町7番町モール内に出展
全国の有名陶器が集結しますよ!

古町7番町商店街へ
そして和genへ
ご来店お待ち申し上げております。