19日(日)・20日(月)の2日間、桐生織「みさち展」

今日は朝からNegiccoのNaoちゃんが
商工会議所主催の「Negiccoとまわる街巡り」で
古町をまわって来てくれるサプライズがあり
良い1日のスタートでした。

Negicco naoちゃん

お約束の痛車は
商店街の通行量調査などがあって
写真が撮れなかったのですが
通行量調査中にまたまたサプライズ。

ウェディングドレスを着た女性が
柾谷小路のど真ん中で写真撮影!

ウェディング①

もちろん車が赤信号で停まっている間を縫っての撮影です。

何の撮影かはわかりませんでした・・・

赤信号の切り替わりと同時に撮影終了。

ウェディング②

一目散で撤退していきました(笑)



そして明日から

上州桐生織元
「みさち展」開催!

みさち展③

桐生は古い伝統と最新の技術を誇る織物の町です。
先染め織物の華「お召し」のふるさとでもあります。
「桐生で織れない布は無い」言われるほど
高度な織技術があり、
その代表格が「風通お召し」です。
オリジナルのユニークな柄を是非ご覧ください!

みさち展②

(((展示品目)))
●桐生お召し
●風通織
●絞り紬・・・ほか

みさち展①

ご来店お待ち申し上げております。