履物もセール♪

no image

浴衣だけでなく、
夏アイテムもセールしております。

下駄も均一セール★

男物の下駄は半額!!!

この機会に是非にご来店下さい♪

まずはこちらの下駄から♪

見覚えのある方も多いかと思われます。

てんとう虫のこども下駄♪

こちら、最後の1足となり、

さらにサイズが16,5cmです!!!

シンデレラばりにぴったんこなちびっこを探しております!笑

もしくは、
大人の方!
ディスプレイにいかがでしょうか…

¥5,980 → SALE ¥3,150

夏にぴったりの亜麻草履(¥4,980)も¥3,150均一です!

夏着物をお召しになる時はぜひ、夏草履で決めてみて下さい♪

そして和gen納涼会のお知らせです★

8月22日(水) 「和gen納涼会&中塚Tのきものおもしろ談義」

18:00〜19:00 中塚T講演会
19:00〜21:00 納涼会

場所  イタリア軒 5F 朝日の間
   (新潟市中央区西堀通7番町1574)

会費  講演会のみ ¥1,000
    講演会と納涼会セット ¥5,000(納涼会のみも¥5,000です。)

今回は、なんと急遽!!!古町芸妓さんが来てくれることになりました!!!

しかも、社長のポケットマネーで芸妓さんを呼ぶらしいので、
みなさんかなりお得ですよ☆笑

これは見逃せない!!!!

お気軽にお申込み下さい♪お一人様のご参加でも大歓迎です☆