木綿のススメ

no image

この土日は木綿を見に 和genにいらっしゃいませんか?

優しい肌触り  家で洗える手軽さ オーダーメイドでも浴衣並みのお値段!

絹の着物も大好きだけど

肩の力を抜いて着物を楽しみたい時だってありますよね

木綿着物はそんな気分の日ににぴったり

男性からも 女性からも 人気のアイテムです☆

伊勢木綿 上品薄紫deco

 

伊勢木綿 格子柄の上品な紫 程よい甘さがポイント

伊勢木綿 からし縞deco

伊勢木綿 格好のよいからし色

写真では見えにくいですが

細いグリーンの縞がきいています

伊勢木綿_photo

 

伊勢木綿deco

伊勢木綿 可愛い(><)

こんなポップな柄も伊勢木綿ならでわ☆

 

このページにアップしました反物は全て

巾が広い反物なので

色柄が気に入っていただければ

男性でも女性でもお仕立てしていただけます。

カップルでお揃いも 楽しいですね(^^)

2013-04-12-16-50-02_deco

 

丹後木綿

角帯をのせると こんな感じ

2013-04-12-19-02-11_deco

半巾帯に変えてみました♪

女性が着ても格好がいいですね〜

他にもいろいろ ございますので

のぞきにいらしてください お待ちしています☆