「メンズ特集」その2 メンズコート

本日古町にミスインターナショナルが
やってきたようでしたね!
ニュースで知りました。

残念ながら、私はお休みでしたので
拝むことは出来ませんでした。

スタッフに状況を聞いたら
ミスインターナショナルはお店に来なかったが
美人スタッフが出勤していたようです(笑)



和gen回顧録・・・
2周年パーティーの時

DSCF2370

パーティーの前に
砂丘館にて中塚先生の記念講演がありました。

場所を移して
古町のハルピン餐庁を借りきっての
2周年パーティー

DSCF2398

DSCF2376

サックス演奏は私ではありません。
同級生の石附君。

彼には和genのオープニングパーティーでも
演奏していただきました。



急に寒さが増して
今朝は燕ではみぞれまじりでした。

そこでこれからの季節
防寒対策はお済でしょうか?

和genはメンズコートも充実。

メンズコート①

メンズコート②

こちらとってもレアな
コールテン生地の「マント」

まさにバットマン!

新古品の為
64,800円→45,360円

メンズコート③

メンズコート④

こちらウールの「角袖」
落ち着いた色合いのこげ茶

59,400円

メンズコート⑤

メンズコート⑥

メンズコート⑦

こちらは昨年好評を博して新登場の
「衿巻コート」

これがあればマフラーも不要!

48,600円

メンズコート⑧

メンズコート⑨

最後に
和gen定番の「とんびコート」

スタンドカラーがスタイリッシュです
洋服でもOK!

54,000円

冬の準備はお早めに〜

それでは明日もご来店お待ち申し上げております。