東京深川 「月之バッグ展」は4/3(月)まで

今日も新潟は春の陽気で

桜も満開!お花見日和です。


あっという間に卯月。

古町誕生祭も今日までになります。


そして、昨日は

RYUTistのライブが

古町7番町ステージで行われました。



スペシャルゲストのNegiccoもやって来ていましたよ。






あの 月之さんが一年ぶりにやって来た♪

「月之バッグ展」



【とき】4月3日(月)まで開催中!

※4月1日(土)13時~3日(日)16時まで月之さん来場!


お着物にも洋服でもOK

今回は月之さん3日間来場!!



新タイプ出ました!

シンプルだけどかっこいい

持ち手が木で出来たバッグもおしゃれ。



お手持ちの素材を使っての

オーダーメイドも出来ますヨ!


東京深川でバッグを作る月之さん。



月之さんの作るバッグは

どれもこれも素敵なものばかりです。



月之バッグ展は明日3日(月)まで。

月之さんは明日16時迄いらっしゃいますよ!


ご来店お待ち申し上げております。




きものってバッグでお洒落!

 

 

人気ブログランキングに参加して

日々の元気と勇気をいただいています。

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio