きものdeアルビ&プロ野球観戦

良いお天気が続いている新潟です。

このままゴールデンウィークも

晴れてくれると良いのですが

後半はお天気崩れるようですよね。


新潟はゴールデンウィークを利用して

田植えをされる農家さんも多い様なので

大崩れしないことを願っています。






先週末のアルビは残念でしたね。

先々週は感動的な大逆転勝利でしたので

今回のホーム鹿島戦はお天気もよく

大勢のサポーターが詰め掛けたのでは。


せっかく地元に素晴しいスタジアムがあって

地元のチームが盛り上がっているので

きもので応援に行く企画を立ててみました。


来月の24日(水)19時~のルヴァンカップ福岡戦

「きものdeサッカー観戦inビッグスワン」!



2007年にも企画したことがありましたので

16年ぶりの開催になります。


広大なスタジアムの天然芝の上を

照明が照らし出す戦いは

とても美しく感動的です。


是非きものでご一緒しませんか?




実は来月は一年に1回のプロ野球の試合も

新潟で行われます。


5月9日(火)18時~

プロ野球 横浜ベイスターズ対読売ジャイアンツ戦に

「きものdeプロ野球観戦inハードオフエコスタジアム」

も企画してみました!




WBCワールドベースボールクラシックでの

興奮も冷めやらぬまま

その時に活躍した

ジャイアンツの岡本や戸郷

ベイスターズの今永や

バリバリメジャーリーガーのバウアーの先発があるかも?


見どころ満載のプロ野球も

きものでご一緒しましょう!


参加申し込みがあってからチケットを取りますので

売り切れてしまった場合はご容赦くださいませ。


ご参加お待ち申し上げております。




きものって何処でも行ける!

 

 

人気ブログランキングに参加して

日々の元気と勇気をいただいています。

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio