8月27日(土)は18時閉店です

だいぶ涼しくなってきた新潟です。


先日ご用命いただき出来上がりました

伊勢海老柄の大胆なゆかたを

着付けさせていただきました。



撫松庵のシルバーの角帯も良く合います!



自称「ミナミ笹口の帝王 チョイ悪パパ」さん。

優しいお兄さんです。

とっても決まっていますね!


夜の古町に消えて行かれました。






明日8月27日(土)18時30分~

和gen納涼ゆかたパーティーが

ゲストに日本舞踊の寿柳寿咲先生をお招きして

ご近所のジョイアミーアで行われる予定です。


それで明日は18時閉店とさせていただきます。


明日のパーティーでは

私、佐藤のマジックの初披露も!


明日御用の方はお早めにお越しくださいませ。


ご来店お待ち申し上げております。



-------------------------


和gen店内で「風鈴まつり」開催中!


8月30日(火)迄


現在、和genに30個の

色とりどりの風鈴が飾られています。

形も様々・・・

スイカ、てるてる坊主に亀、象など・・・

ゆかたや夏きものでご来店いただき

是非風鈴越しでの撮影もお楽しみくださいませ。


-------------------------





ゆかたってパーティーパーティー!

 

 

人気ブログランキングに参加して

日々の元気と勇気をいただいています。

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio