田中伝さんの半巾帯 新柄紹介

昨日の地震にはビックリしてしまいましたね。

携帯から緊急のサイレンがけたたましく鳴った時は

何時揺れるのかと身構えてしまいました。


石川県ではかなりの被害があったようです。


ゴールデンウィーク中で

良いお天気ということもあって

行楽に出かけていた先で

地震に遭遇した方も多かったはず。


皆様のところは被害はありませんでしたでしょうか?

余震が来ないことを祈ります。






4月11日(木)から始まる予定でした

「田中伝 半巾帯140セレクション展」ですが

田中伝さんから早々に商品を送っていただきましたので

もう展示させていただいております。




今回、120柄の予定でしたが

140柄来ています!


中には初めて見る新柄も・・・




アフリカサファリを思わせる帯




エジプトピラミッドとスフィンクス




エジプト模様の帯




こちらは前回人気No,1だった

日本を代表する鳥獣戯画柄の帯ですが




今回は地色の違うレンガ色の鳥獣戯画柄も来ています!




これ何の柄だかわかりますか?



見えますか?お馬さんですよね。

競馬好きな方いかがでしょうか。




釣り好きな方にはこちらの帯

大漁間違いなし!



他にもたくさん来ていますので

是非見に来てくださいね。


「田中伝 半巾帯140セレクション展」は

5月14日(日)まで。


ご来店お待ち申し上げております。



-------------------------


「きものde横浜ベイスターズVSジャイアンツinハードオフエコスタジアム」参加者募集中!


プロ野球 横浜ベイスターズVS読売ジャイアンツ

【とき】 5月9日(火) 18時試合開始

【集合】 和gen16時半 新潟駅南口17時 エコスタジアム17時半

【参加費】席前売券・・・2,700円(当日3,200円)交通費実費(バス代)


-------------------------


「きものdeアルビレックス新潟観戦inビッグスワン」参加者募集中!


サッカーJ1ルヴァンカップ対福岡戦



【とき】5月24日(水) 19時試合開始

【集合】和gen17時半 新潟駅南口18時 ビッグスワン18時半

【参加費】外野席前売券・・・2,500円(当日3,000円)交通費実費(バス代)


-------------------------



きものって遊べる!

 

 

人気ブログランキングに参加して

日々の元気と勇気をいただいています。

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio