卒業式シーズン到来

今日も穏やかなお天気の新潟でしたが

やはり寒い。


明日はもっと寒くなりそうで

新潟市の最低気温はマイナス3度の予報です。


まだまだ油断できませんね。


でもパンチャースコップの出番はもう無さそうです。






昨年はコロナの影響で

中止になってしまった学校が多かった卒業式。


今年はなんとか開催できそうです。


昨日は今年初の卒業式の袴のレンタルのお客様でした。



黄色と黒とのコントラストが印象的で

とってもお似合いでした。


丁度昨日のブログにもあった様に

私がモデルとなったの作務衣撮影の為

名カメラマンの石田さんがいらっしゃったので

特別に撮影していただきました。




髪は元美容師のスタッフ

西方さんにセットしてもらいました。


ご卒業おめでとうございました!


これから3月に入ると

続々と卒業式が行われます。


今年は無事

全ての学校で卒業式が行われることを願っています。


ご来店お待ち申し上げております。





-------------------------



真冬だから出来る「夏のキモノSALE」開催中!


2月28日(日)まで。


ゆかた着尺・・・10,000円均一


小千谷ちぢみ・・・30,000円均一 ほか




-------------------------



きものって節目の装い!


 

人気ブログランキングに参加して

日々の元気と勇気をいただいています。

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio