着物に似合う「月之バッグ」

今日は久しぶりに良いお天気の新潟でした。


週間予報を見ると

今後は最高気温が30℃以下で

だいぶ涼しくなってきそうです。


ようやく秋の気配ですね。






只今開催中の「月之バッグ展」



いよいよ本日14日(月)が最終日となりました。



今回はコロナ禍の影響で

月之さんご本人さんには

おいでいただけませんでしたが

多くのお客様からご来場いただきました。




そして月之さんとはリモート相談会。



便利な世の中になりましたね~。


zoomを使って

まるで月之さんが和genにいらっしゃるかの様に

お勧めポイントや製作裏話

オーダーの相談などに応じていただきました。




とにかく今回はコロナ禍ということで

展示会に出品される回数が減ったこともあって

いつもよりも素敵な月之バッグの作品が

売れる前にやってきてくれました!



月之バッグレザー大





イタリアンコットンレース プラマグネ





車掌さん2wayポシェット






月之バッグかっちり





半まるビッグ 撥水ナイロン





次回は是非月之さんいらっしゃってくださいね~



明日15日(火)、16日(水)は和gen定休日です。


17日(木)よりご来店お待ち申し上げております。



 

きものにとってバッグはアクセサリー!

 

人気ブログランキングに参加して

日々の元気と勇気をいただいています。

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio