残暑お見舞い申し上げます

台風の進路が気になるお盆ですが

お墓参りには行かれましたでしょうか?

 

8月13日(火)と14日(水)は

和gen定休日です。

 

この間を利用して

和gen店内のエアコンのフィルターをお掃除したいと思います。

 

台風接近の影響からか

35℃超えの予報も出ておりますので

熱中症には十分ご注意くださいませ。

 

 

 

先日の新潟まつりにて

着付けさせていただきましたI様。

 

 

 

ちょうど1年前に花想容の中野さんから

譲っていただきました絞りの生紬です。

 

シックですがとっても素敵でした。

 

 

そんな中野さんが来月また和genにいらっしゃいますよ!

 

 

 

9月20日(金)から3日間

今度はどんなアートを見せてもらえるのか

今から楽しみです。

 

それでは15日(木)からのご来店お待ち申し上げております。

 

 

-------------------------

 

井村先生によります半幅帯前結び講習会

「リボン角出し」

 

8月17日(土)

 

 

 

(午前の部)11時~12時

 

(午後の部)14時~15時

 

参加費・・・1,000円

 

お申し込みお待ち申し上げております。

 

-------------------------

 

 

 

きものって素敵!

 

人気ブログランキングに参加して

日々の元気と勇気をいただいています。

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio