Negiccoちゃんからの年賀状

お正月の三が日も過ぎて

今日からお仕事の方も多かったのでは。

 

お正月はゆっくりできましたか?

 

そしてメールやSNSの浸透で

年賀状の差出数が減ったとはいえ

お正月に届くと嬉しいものです。

 

和genにも多くの方々から

年賀状をいただきました。

 

いつもお世話になっております

Negiccoちゃんからも

嬉しい年賀状が届きました。

 

 

Negiccoちゃんがお召しになっている振袖は

和genが衣裳協力した振袖です。

 

 

昨年12月の某日、

和genで着付けをさせていただき

新潟市内のスタジオで撮影されました。

 

古町商店街で写したオフショット写真も。

 

 

この日も寒い日でしたが

笑顔を絶やさずにとても良い写真が撮れたようです。

 

すっかり全国区になったNegiccoちゃん。

 

今年こそ是非

紅白出場目指して頑張ってもらいたいです。

 

 

 

 

着物ってエレガント!

 

日々の元気と勇気をいただいています。

よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio