濡れた足袋は履きたくないですよね。

今日の新潟はこの時季としては

貴重な良いお天気でした。

 

日中、柾谷小路で何かの撮影をやっていましたが

映画でしょうか?

車を何台も使った結構大掛かりな撮影でした。

 

本日、東映ホテルで開催の


長岡出身のミラクルボイス

中澤卓也さんのクリスマスディナーショー出席の為

S様ご夫妻が着付けに来られました。

 

 

奥様のお着物は

出来上がったばかりの

東レシルックです。

 

ボカシが綺麗でとっても上品なお色目です。

 

 

中澤卓也さんの新曲「冬の蝶」に因んで

蝶の半衿。

 

 

ご夫婦でお着物で参加されて

さぞかし中澤卓也さんも喜んでくれたことでしょうね!

 

 

 

今日の新潟は良いお天気でしたが

これからは悪天候が続いて

お足元が不安定な季節です。

 

無防備な草履で

濡らした足袋って履きたくないですよね。

 

 

「雨ぞうりフェア」開催中!

 

 

お手持ちの草履を守る「草履カバー」や

「超撥水足袋カバー」などの

付属品も充実。

 

 

底がゴムだから滑りにくい。

 

 

 

用意しておくと便利です。

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

着物って楽しい!

日々の元気と勇気をいただいています。
よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio