古町インフィニティー・ブルー点灯式

未だにサッカーのドイツ戦の

勝利の余韻に浸っている佐藤です。



今年は地元アルビのJ2優勝とJ1昇格もあり

サッカー付いていますね!


明後日27日(日)のコスタリカ戦は夜7時試合開始。

ちょうど和gen閉店の時間です。


しかも和genにはテレビはありませんが

今回はスマホやタブレット端末で

見ることが出来ます。


サッカー後の「鎌倉殿」も佳境に入ってきて楽しみ。

27日19時~はゴールデンタイムです。






古町7・8・9番町商店街のクリスマスイルミネーション

「インフィニティー・ブルー」の点灯式が

本日行われました。



約300メートルにつづく白と青を基調とした

統一感のあるイルミネーションは圧巻です。


まさにインフィニティブルー

無限に広がる青い世界が印象的です。


点灯式ではステージイベントや



煮込みとお酒の振舞いで

行列ができていました。



夜の古町にお出掛けの際には

是非のぞいて見て下さいね。


ご来店お待ち申し上げております。


-------------------------


「本場大島紬展」開催中!

11月27日(日)まで

本場大島紬が約150点見ることができます。



併せて「琉球本紅型名古屋帯」も

8点ほど来ていますよ。


-------------------------




きものって煌びやか!

 

 

人気ブログランキングに参加して

日々の元気と勇気をいただいています。

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio