9月24日~「梅根先生のカラー講座」

三連休はいかがお過ごしでしょうか?

古町7番町商店街では昨日今日の2日間

「にいがた総おどり」が行われ

大変賑やかでした!



特に今日17日は厳しい暑さでしたので

踊り子さん達は大変だったのでは。



来週23日はいよいよ

「ふるまち新潟をどり」があります。



きものでご一緒しませんか?



和genでは昼12時~の部を見に行きます。








あなたは自分の本当に得意な色を知っていますか?

「自分の好きな色」と「自分の似合う色」が

必ずしも一致しないことをご存知でしょうか?

貴方の得意な色を梅根先生が優しく診断いたします!



★9/24(日)の10時~と14時~に空き有


~記念の第40回開催~

目から鱗のカラーコーディネイト

「梅根先生のカラーコーディネイト講座&一品持寄り会」


【とき】9月24日(日)~25日(月)

※要予約 (25日は10時~、14時~満席となりました。)



★カラー講座初級コース…1,000円(お菓子・コーヒーorお茶付)

★カラー講座中級コース…3,000円(お菓子・コーヒーorお茶付)


※初級コースは通常ですと3,000円かかるコースです

※初級コースを3回受けると中級コースに昇級します

※中級になると自分の得意色を集めた「カラーチップ」を購入出来ます



意外と知らない自分自身の最強の色を

梅根先生が見つけ出してコーディネートもアドバイス!


なんたって梅根先生のトークで元気をもらえますよ。


-------------------------


☆梅根先生を囲んで「一品持ち寄りパーティー」開催



要予約 9月24日(日)の19時~

会費 1,000円  場所 和gen

☆お一人様おつまみ一品お持ちよりください。


梅根先生の元気と美しさの秘訣をお聞きしながら

きものde食事を楽しみましょう!


-------------------------


カラー講座期間中「ぺたこさんの半衿展」開催!







-------------------------




きものって衿元が大事!

 

 

人気ブログランキングに参加して

日々の元気と勇気をいただいています。

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio