きものdeジャズストリート

昨日、和gen脇の道路の車寄せ部分の

雪除けをしたばかりでしたが

昨日の夜から今日にかけて

またまた雪が降り積もってしまいましたね。



今回の雪は里雪だったようで

いつもは降雪が一番少ないはずの

新潟市中央区付近が一番積もっていました。



また明日から明後日にかけて

今度は山の方を中心に大雪になる様です。


という訳で

あの「パンチャースコップ」だけは

絶好調です。



今ならお試し用の雪も

豊富にありますので

是非試してみませんか?



楽しくて止められませんよ!






コロナで開催が危ぶまれましたが

無事「第37回 新潟ジャズストリート」が

1月16日(日)に開催されました。



和genから徒歩1分の

ジョイアミーアさんへ・・・


私佐藤のサックスの先生というと

先生から怒られそうですが

長沢先生のバンド「長沢好宏クインテット with Noriko」を

観賞いたしました!



会場はソーシャルディスタンスを保って

密にならないように

ちょうど天候も悪くお客様はいつもの半分以下でした。



それでも熱気に溢れた演奏で

場内は静かに盛り上がっていましたよ。



私もいつかこの舞台に立てるよう・・・

頑張りたいものです(汗)


明日19日(火)と20日(水)は和gen定休日です。


21日(木)よりのご来店お待ち申し上げております。



-------------------------


「フォーマルきもの展」



とき 1月21日(木)~25日(月)


●訪問着●付下げ●色無地●袋帯・・・


合わせたい帯や着物をお持ちの方はご持参くださいませ!


-------------------------



きものってスウィング!


 

人気ブログランキングに参加して

日々の元気と勇気をいただいています。

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio