ひかりの商店街

今日の新潟は久しぶりの良いお天気でしたが

先週末は冬を思わせるほど肌寒い気候でした。


和gen店内も遂に暖房を稼動。


今冬はパンチャースコップの活躍が

多くなってしまうかもしれませんね。







先週の金曜日から古町7番町モール内にて始まりました

「ひかりの商店街」




和genのあります古町7番町商店街

古町モール7のオーバーアーケード天井や柱を

最先端の技術を使った光と映像で演出。



路面には人の動きに反応する映像が映し出されるなど

アーケード内を華やかに彩ります。




初日の23日(金)の夜は

コートが無いと寒いくらいでしたが

週末ということもあって

大勢のお客様がいらっしゃていました。




更にご来場いただきまして

商店街内にあります「まちみなと情報館」で

アンケートに答えていただくと

光るブレスレットをプレゼントします。




古町商店街の参加店舗で

光るブレスレットを提示すると

さまざまなサービスが受けられます。




和genも参加していて

ブレスレットを提示していただくと

「和gen新聞」&「月間アレコレ」を

プレゼントしています!





他にも参加店は盛りだくさん。


光るブレスレットを付けて

お得にグルメや買い物を楽しみましょう。




光る椅子に座れたり。





路面には人の動きに反応する映像が映し出されるなど・・・



アーケード内を華やかに彩ります。



とにかく美しく綺麗!




開催日時は

10月23日(金曜)から11月28日(土曜)の

毎週金曜と土曜の夜(延べ12日間)

各日午後6時から午後9時までです。



かなりの予算を使って繰り広げられるので

見ないと損しますよ!


極上の映像パフォーマンスを是非ご覧くださいませ。


ご来場お待ち申し上げております。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「和gen15周年記念パーティー」開催…間近に迫る!



【とき】11月7日(土)

【ところ】岩室温泉 高島屋

【参加費】9,500円 


お泊り希望の方+5,500円(朝食付き)…お泊り定員残り僅かです!


※和genから送迎バスが出ます

皆さん着物好きが集まる!

きもの談議に花を咲かせましょう!

お申し込みはお早めに~~~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




着物って幻想的!

 

人気ブログランキングに参加して

日々の元気と勇気をいただいています。

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio