古町にサンタがやってきた!

先日、新潟の能楽堂にて

野村萬斎さんの狂言の公演があったようです。

 

お客様のK様も着物で見に行かれるとのことで

着付けのお手伝いをさせていただきました。

 

 

K様はただ今、和gen着付け教室でお稽古中。

 

次回は自分で着て行けるといいですね。

 

 

 

今日、明日の2日間

古町6・7番町商店街に

サンタクロースが来ています!

 

 

商店街で500円以上のお買い物をして

サンタさんを見つけてレシートを見せると

お菓子の詰め合わせがもらえますよ。

 

 

朝から回って歩き疲れたのか

夕方にちょっと休憩していたサンタさんをパチリ(笑)

 

 

明日24日(火)のクリスマスイブにも

来てくれるそうです。

 

今日は何処にお泊りでしょうか?

 

尚、和genは通常火曜定休なのですが

明日はサンタさんが来るので

臨時営業いたしております。

 

是非サンタさんを探しに来てください。

 

今日のオススメ。

 

「ノーカラーコート」

 

 

男女兼用です。

 

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

 

-------------------------

 

洗える安心きもの

「東レ シルックフェア」開催中!

  

   

12月30日(月)まで

 

 

-------------------------

 

きものって冬もオシャレ!

 

 

 

人気ブログランキングに参加して

日々の元気と勇気をいただいています。

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio