始まりました!「東レ シルックフェア」

今日は私の大好きなクボジャーのライブが

新潟県民会館であり

きもので行って参りました!

 

 

 

小雨降る中

熱狂で汗をかくことも想定される為

東レシルックで臨みました。

  

皆さんクボジャーって知っていますか?

 

うちのスタッフには「誰ですかそれ?」

と言われてしまいましたが

私がデビュー以来35年間ファンの

久保田利伸さんのことです。

 

 

  

先日、たまたま見ていたテレビで

声楽家が歌が上手いと思う歌手ランキングで

6位になっていました。

 

以前スタッフだったシェルの勧めで

8年位前にファンクラブに入ったので

今日も前から6列目の席でした。

  

  

3列と書いてありますが

新潟県民会館大ホールは

通常の1列目の前に移動席が3列ある為

3列でも実質6列目になります。

 

それでもクボジャーと目が合うくらいの距離で

見ることが出来ました。

 

そしてもちろん今日のライブも最高の盛り上がりでした。

 

帰り道も雨でしたが

シルックなので安心です。

 

 

 

そんな雨に降られても

自宅で洗えるから安心きもの

「東レ シルックフェア」今日から始まりました!

 

 

12月30日(月)迄

お休み無しでやっています。

 

 

特に新潟の冬は

きものでお出掛けの時

お天気が心配ですよね。

 

そんな新潟の冬でも

東レシルックなら自宅で洗えるので

汚れの心配がいりません。

 

東レ独自の繊維構造により

絹に近い滑らかな肌触り。

 

ポリエステルにありがちな

静電気も起き難い。

 

定番の小紋や色無地のほか

付下げも多数入荷。

 

 

更に新ブランドの

洗練された都会派の無地「JAPAN MODE」

 

 

モデル・デザイナー雅姫さんの新ブランド「つやび」

 

 

これらも発表しています。

 

雨や雪でも安心着物「東レシルックフェア」

是非ご覧くださいませ。

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

 

きものって何処でも行ける!

 

 

 

人気ブログランキングに参加して

日々の元気と勇気をいただいています。

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio