きものdeランチinSORA

今日の新潟は快晴!

 

日差しも強く

この時期としては貴重な

とても暖かい一日でした。

 

そんな中、予てより告知しておりました

きものdeランチ会ということで

東堀6番町「SORA」さんへ行って参りました。

 

 

前菜から始まり

 

 

とってもカラフルで盛りだくさん。

 

 

メインはパスタです。

 

 

 

ドルチェもオシャレ。

 

 

 

きもの談議やお話も弾み

あっという間に2時間経ってしまいました。

 

 

そして今回のシェフは偶然にも

昔から知っている腕は確かな鍋谷さんでした。

 

 

次回ランチ会は3月に

お雛さまランチ会を企画したいと思います。

 

ご参加お待ち申し上げております。

 

-------------------------

 

 

「和gen14周年パーティー」

お得な前売りチケット発売開始!

 

 

とき:12月8日(日)

 

ところ: ホテル イタリア軒

 

会費: 8,500円

★前売りチケットをお買い求めの方 8,000円

 

 

皆さん着物好きが集まる!

きもの談議に花を咲かせましょう!

 

ご参加お待ち申し上げております。

 

 -----------------------

 

 

きものって話しが弾む!

 

人気ブログランキングに参加して

日々の元気と勇気をいただいています。

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio