竺仙ゆかた新柄入荷しました!

連休も終わって

明日から久しぶりのお仕事

なんていう方が多いのでしょうか。

 

和genは明日5月7日(火)は定休日です。

 

8日(水)は営業いたしております。

 

そして今週末は

古町商店街にて恒例の「古町どんどん」が行われます。

 

 

 

今回もあの純烈が来てくれますよ!

 

 

お買い物でスタンプを集めれば

純烈からカーネーションのプレゼントも。

 

もちろんNegiccoも!

 

 

そして今回も私、佐藤がカラオケ大会に出場します!!!

 

 

5月11日(土)18時44分頃から

古町8番町ステージで

今回は「あずさ2号」をデュエットで唄います。

 

是非応援よろしくお願いいたします(笑)

 

 

 

 

今年も「竺仙ゆかた」

2019年新柄が入荷いたしました。

 

まずはポスター柄

 

 

 

紺色のコーマ地。

ゆかたの王道です。

 

 

 

 

乱菊柄の紬地

 

 

菊柄の中に地模様が浮き上がって

とても綺麗です。

 

 

 

 

こちらも紬地の花柄

 

 

とっても清々しい色合いが爽やかですよね。

 

 

 

 

綿ちぢみ地の中型染めゆかた

 

 

生地も染めも最高級の逸品ゆかたです。

 

やっぱり竺仙ゆかたは染めが綺麗!

 

是非ご覧くださいませ。

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

 

着物って夏が楽しみ!

 

人気ブログランキングに参加して

日々の元気と勇気をいただいています。

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio