亀田縞の取材byTeNY

昨年のTeNYの追っかけ取材が

記憶に新しい所ですが

2月から3月にかけて

メディアでの露出が続きました。

 

 

まずは「被災地の手仕事展」開催により

BSNテレビさんの夕方のニュースに。

 

 

FM PORTさんは朝のモーニングゲートに

生出演させていただきました。

 

それと全く同じ時期に

NSTテレビさんから取材の電話が入りましたので

てっきり「被災地の手仕事展」の

取材と思っていましたら

「お雛祭りに着物をきませんか」

という設定での生放送依頼でした。

 

 

ラジオの生放送は何回か受けたことは

ありますがテレビの生放送は稀です。

 

 

夕方18時からの生放送でしたが、

テレビスタッフ3名が

15時過ぎからいらっしゃって

打ち合わせやリハーサルを

5~6回繰り返しました。

 

 

おかげで5分ほどの生放送は

無難に切り抜けることが出来たのでした。

 

テレビの生放送って大変ですね。

 

そして来る4月4日(木)の

TeNY「夕方ワイド新潟一番」に

亀田縞の特集で和genが取り上げられる予定です。

 

  

本日、亀田縞の取材を受けました。

 

  

何といっても亀田縞は

和genオープンと同時期に

復活を遂げましたので

思い入れが深いです。

 

受け答えにもついつい熱が入ってしまいました。

 

どんな仕上がりか不安ですが

よろしければご覧くださいませ!

  

それでは明日もご来店お待ち申し上げております。

 

着物ってラフに着れる!

 

人気ブログランキングに参加して

日々の元気と勇気をいただいています。

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ

にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/41bkf9kdcqio