笑い文字「ありがとう」講座

寒露も過ぎて新潟も
めっきり秋らしくなってまいりました。
 
つい先日までクーラーをつけていた気がしますが
そろそろ暖房が必要でしょうか。
 
一昨日はビッグスワンで
サッカーの日本代表戦があり
少しだけ早退させていただき
見に行ってまいりました。
 

 
 
試合は3-0で勝ちましたが
寒くて風邪ひきそうになりました。
 
朝晩かなり冷えてまいりましたので
皆様も風邪などひかない様
お気をつけくださいませ。
 
 
 



 
昨日は笑い文字
「ありがとう」講座を
鹿庭悦子先生をお招きいたしまして
開催いたしました!
 

 
あなたは「ありがとう」と
一日何回言っていますか?
 
私もそうですが
なかなか言えていないのではないでしょうか。
 
そんな「ありがとう」について
考えるきっかけになる講座です。
 
90分の講座で
ひらがなの「ありがとう」を
こんなにホンワカする
笑い文字で書ける様になります。
 

 
↑和gen 佐藤作
 
 
 
参加された皆様も・・・
 

 

 
こんなに素敵に
書くことが出来ましたよ。
 
 
私は昨日から10枚以上は書き続け
本日8名の方に「ありがとう」はがきを
お渡しすることが出来ました!
 
趣味と実益を兼ねた
とっても為になる講座でした。
 
鹿庭先生ありがとうございました。
 
また機会がありましたら
開催したいと思いますので
参加されたい方はお声掛けくださいませ。
 
 
 

 

よろしければ↓ポチッとお願いいたします。
 
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村