「東レシルック」・・・入荷しました!

no image

こんにちは(*^^*)お久しぶりの近藤です!(笑)

昨日、今日が本祭の総踊り!

古町も活気が溢れていました〜!

%e7%b7%8f%e8%b8%8a%e3%82%8a%ef%bc%91

%e7%b7%8f%e8%b8%8a%e3%82%8a%ef%bc%93

%e7%b7%8f%e8%b8%8a%e3%82%8a2

今年最後の夏を感じた気分です♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、本題に入りまして、今年も東レの「シルック」

店頭に並びました!

%e3%81%97%e3%82%8b%e3%81%a3%e3%81%8f%e3%81%84%e3%81%a1

%e3%81%97%e3%82%8b%e3%81%a3%e3%81%8f%e3%81%ab

名前の通り、絹に近い肌触り・質感のポリエステルです。

ちょっとしたお出掛けから、フォーマルまでご使用いただけます。

ご自宅で丸洗い可◎!

化繊なので、色あせ・虫食いの心配はほとんどございません。

そして生地が軽いです。行楽の秋、是非ご旅行のお供にどうですか?

残暑の残る9月、何となく汗かいたな〜くらいで

クリーニング行きなんてもったいないですもの、

メンテナンス軽負担の「シルック」おすすめです(*^^*)

 

P.S

negiccoちゃんが遊びにきてくれました〜★!

%e3%81%ad%e3%81%8e1