Negiccoちゃんご来店!

no image

去る7月8日(金)
遂にNHKホールでのワンマンライブを
7月30日(土)に行うことになった
Negiccoちゃん達が告知の為に
ポスターを持って
和genに来てくれました。

Negicco④

 

以下NegiccoちゃんのNKHホールワンマンライブポスターから引用・・・

『結成間もない2004年、
TV出演で初めてNHKホールの大舞台に立ち順風満帆と思いきや、
そこから不遇の時代に突入。

その後2015年に、
再びTV出演で約11年ぶりのNHKホールに立つ。
さらに同年、
再び同番組に出演、
Negiccoにとって特別な出会いも生むNHKホールが、
かけがえのないステージとなっていく。

やっぱり今、
NHKホールに立ちたい。

Negiccoにとっての特別な場所、
NHKホールに自分たちだけで「ただいま」を言うべく、
結成14年目に突入したばかりのNegiccoが、
2016年7月30日にワンマンを行います。』

Negicco③

お会いするたびに
綺麗にそしてBIGになっていくNegiccoちゃん。

益々のご活躍を期待しています。

 

明日7月13日(水)も
和genは休まず営業いたします。

新潟まつりまではお休み無しで頑張ります。

それでは明日もご来店お待ち申し上げております。