祝 第1回古町お店自慢コンテスト優勝!

前回のブログでお知らせしておりましたが
一昨日、商店街で行われたイベント
「古町誕生祭」のお店自慢コンテストに
古町7番町代表として出場いたしました!

古町誕生祭⑫

新潟のお笑い集団NAMARAの芸人さんたちが
コンテストに出る古町の各お店を取材して
お店自慢を披露する企画。

和gen担当は高橋なんぐさん
4月からBSNラジオの金曜日午前
レギュラー番組が決まったようです。

古町誕生祭⑮

なんぐさんにも和genのレンタル着物を着ていただきました!

 

サックスは昨年の和gen10周年パーティー以来になりますが
そこは慣れたところ・・・

上手過ぎず、いやどっちかと言うと下手
音を要所で外すのはお手の物(笑)

古町誕生祭⑨

なんぐさんにも上手にいじって頂いたおかげで
なななんと優勝!

生まれて初めてこんな立派なトロフィーをいただきました^^

古町誕生祭⑧

古町誕生祭⑬

果たして第2回は行われるのか?

 

副賞に今回のイベントをプロデュースした
NAMARAの江口さんの本をサイン入りでいただきました。

古町誕生祭⑩

江口さんは新潟東高校初代生徒会長だったのですね。
面白そうな本です!

 

昨日3月22日の新潟日報朝刊
23面の話かごの欄に載せていただきました!

古町誕生祭⑭

よろしければご覧ください。

尚、本日水曜日ですが、
営業いたしております。

ご来店お待ち申し上げております。