1月13日(水)は和genお休みさせていただきます

新潟市内では
昨日から雪が降って
ようやく冬らしくなってまいりましたね。

昨夜は結構積もりましたが、
十日町や小千谷の取引先の話では
全然雪が無いのだそうです。

私の愛車のタイヤもスタッドレスに替えておりましたので
何となく嬉しい気分です(笑)
このまま雪も無く
春が来たらどうしようかと・・・



さて、明日1月13日(水)は
和genお休みさせていただきます。

日本橋で
夏物の受注会にスタッフと行って参ります。

小千谷⑤

小千谷②

小千谷①

勿論、夜行バスで(苦笑)
自慢じゃないですが、
東京まで往復5,000円で行って来れます。
このコストパフォーマンスには
バスの辛さも吹き飛びます。

14日(木)には店頭に立ちます。



季節は真冬ですが
今から小千谷縮や浴衣を発注しておかないと
時期に間に合わないので
毎年今頃、夏物の受注会があります。

早くて3月から
今年の夏物の新作発表会がありますので
乞うご期待下さい!

それでは、明後日もご来店お待ち申し上げております。