「たかはしの肌着&和装小物フェア」開催中!

本日12月10日は和genの10回目のお誕生日でした!

そんな記念すべき日に
古町のアイドルから
今や全国のアイドルになったNegiccoちゃんにご来店いただきました。

新潟日報の元旦号の撮影の為の
お振袖の着付けにお出でいただきました。

新聞が発行されるまで
お写真をお披露目出来ませんが
新潟日報の元旦号をお楽しみに〜



昨日から始まりました

「たかはしの肌着&和装小物フェア」

と き 12月9日(水)〜15日(火)

和装肌着「満点シリーズ」は・・・
着物を気軽に快適に楽しんでいただくために
女性が開発した女性のための和装肌着です。

「満点スリップ」もご試着いただけます。

たかはし肌着①

替え衿と替え袖を付けるとこんな感じに

たかはし肌着⑧

満点スリップの他にも
全てのアイテムをご試着できますよ!

たかはし肌着⑤

たかはし肌着④

たかはし肌着③

満点スリップ開発者で
「たかはし」社長の高橋和江さんが
12月12日(土)と13日(日)の2日間
和genにいらっしゃいます!

それではご来店お待ち申し上げております。