6月13日(土)は「ふるまち防災フェスタ」

梅雨入りも間近といったところでしょうか、
季節の変わり目、体調など崩されていませんか?

ご報告が遅くなってしまいましたが、
先週末行われましたHP週3回未更新による「大抽選会」

見事1等1万円の商品券を当てられた方が出ました!

黒岩さん

黒岩様おめでとうございました。
丁度1万円の帯を買う予定のところで1等を引き当てて
800円で帯をゲットしていただきました(泣)

今週もコレが最初の更新になってしまいました。
危ない危ない。

もう抽選会しないように頑張ります。



6月13日(土)は古町7番町モール内にて
「ふるまち防災フェスタ」が開催されます。

防災フェスタ

日時:6/13(土) 10:00~16:00

地震の揺れを体験できる起震車や、
大雨を体験できる降雨体験装置など、
実際に災害を体験できるブースが多数展示されます。
また、ステージイベントや、
ゆるキャラたちとのクイズ大会など
楽しいイベントが盛りだくさんですので、
是非ご家族でご来場ください。



突然ですが、
明日6月14日(日)FM PORT にラジオ出演します。

正午12時〜13時までの番組「ひるドキッ!」
12時15分くらいからのコーナーに生出演します。

浴衣についての特集だそうです。

よろしければ聞いてくださいね!

それではご来店お待ち申し上げております。