本日「古町誕生祭」開幕

no image

大相撲・・・照ノ富士がここまで全勝の白鳳に勝ちましたね!

久しぶりに日本人の有望力士出現・・・かと思いきや・・・
やっぱり照ノ富士もモンゴル出身なんですね。

横綱だけでなく
そのうちに大関もモンゴル人に占有されそうな勢いです。



さて、今日から「古町誕生祭」が開催されます。

古町誕生祭①

1655年(明暦元年)と云われる“古町”誕生。
それから様々な歴史を辿って現在に至るこの街への想いと、
皆様への感謝を込めて、
毎年3月にお楽しみ企画満載の『古町誕生祭』を開催しています。

今年(2015年)は、古町誕生から360年の節目の年です。

本日3月21日(土)は古町7番町でステージイベントが行われます。

古町誕生祭③

●ステージイベントその①お宝自慢コンテスト

老舗店舗の秘蔵品から看板娘まで、
お店や商品に関わる「大切なもの」を余すところなく自慢しちゃいます!
これを見てあなたもより古町を楽しめるかも!?

●ステージイベントその②Myお宝自慢トークショー

メインMCの松尾伴内さん、伊勢みずほさん、NAMARAの江口歩さんが
貴重なお宝を持ち寄り、
このステージでしか聞けない!?
貴重なエピソードも交えてのトークショーで盛り上げます!!

古町誕生祭②

【スケジュール】
10:00 ジャックポットお笑い漫才、キッズチアダンスショーなど
12:00 Myお宝自慢トークショー
13:00 お宝自慢コンテスト
14:50 お宝自慢コンテスト 結果発表
15:20 「Your Friends & 壱ぴ〜す」どうも、ありがとうライフステージ

また昨年同様、古町商店街各店の協賛セールも!

1,655円均一、360円均一や誕生祭特別セールなど・・・

今日は是非古町へお出掛けください!

ご来店お待ち申し上げております。