「金魚柄」 と 「生き物柄」  

こんばんわ(^^)

新しいシャンプーとコンディショナーを試したいのですが

なかなか同時に無くなってくれないのが 悩みの太田です。

 

今年は 着てみたい柄や色が

決まっていて 探しにいらっしゃるお客様が多いような気がします

キーワードごとに 少しづつご紹介します♪

今日は「金魚」柄です

2014-07-28-12-14-54_deco

さわやかな水色に

リアルですが愛らしい金魚が泳ぐ

涼しそうな1枚です。

2014-07-28-12-16-54_deco

アップだとサイズがわかりにくいですが

大きな金魚がインパクトのある1枚

金魚のサイズもそうですが この紫と緑が印象的(^^)

着てみると女性らしさもい感じるのは

モチーフの効果でしょうか

2014-07-28-12-21-51_deco

小さな金魚達が たくさん泳いでいます

やさしいパステルピンクで 可愛くきれる1枚です

2014-07-28-12-22-26_deco

そして色違いのご紹介!

色が変わると違いますね〜

暑い夏に 激しい赤で 元気に楽しんでください!

 

つづいておまけ 生き物柄です(^^)/

2014-07-28-12-20-36_deco

黒猫ってところがまた良いですね

実は去年も入れた柄ですが

あまりの可愛さに 今年も入れていしまいました(><)

同柄同色で 再入荷することはめったにないので

(ここのメーカーさんは続けてつくるとは限らないので)

去年逃した方はチャンスです!!!

2014-07-28-12-19-43_deco

最後にこちら かっこいい!!!

甘さなんてなくていいの♪

という方お待ちしています!!

 

まだまだ店頭はいろいろな柄がございます

御来店お待ちいたしております!