メンズ浴衣&小物

いつもご覧いただいて ありがとうございます

和gen2階には メンズコーナーを設けています

女子アイテムであふれた 1階を潜り抜けて

2階に上がるのは 少しドキドキするかもしれませんが

意外にお一人でいらっしゃるお客様も多いので

お気軽にご来店ください。

今日はメンズ浴衣のアイテムをご紹介♪

2014-07-15-18-11-48_deco

実物はもう少しワインがかっています

着慣れてると良い色です

ちょっと冒険したい方に♪

2014-07-15-18-04-08_deco

定番色  王道ですが一番人気のラインですね

洋服の色と違和感なく着れるところが

良いようです 夜に白 涼しげでいいですよ

2014-07-15-18-12-40_deco

写真でみると デニムっぽい

本麻の夏の角帯 良い色です

質感で夏を楽しみましょう!

2014-07-15-18-02-04_deco

着物好きさんにはおなじみ カレンブロッソ

普段でも サンダル代わりに履いていただけます

履き心地はかなりのもの!!

お試しください

2014-07-15-18-01-19_deco

白木の下駄はいかがでしょう

涼しげで♪

女性の下駄でも 白木は人気があります

2014-07-15-18-00-33_deco

3L(28〜29cm)の下駄

探している方 お待ちしています

足に合ったサイズは 履き心地が違います!!

2014-07-15-16-54-48_deco

最後に籠巾着

布だけの巾着もありますが

籠つきは 渋みが出てカッコイイです(^^)

 

「今年こそは浴衣!」と思ってらっしる方

是非のぞきにいらしてください

「今年こそは着てね」とパートナーから言われている方も

思い切って足を踏み入れてみてください

楽しい夏になるはずです!

 

ご来店お待ちしています(^^)