オタメシ和裁教室 浴衣を縫ってみたい方のために 

今年は御自分で縫った浴衣で 夏を楽しみませんか?

和genでは 和裁に興味がある方のために

特別プランをご用意いたしました♪

 

¥19800 コース 反物+和裁教室10回set

¥29800 コース   反物+和裁教室10回set

(湯通し代¥1575のみ別途かかります)

2コースの中から選んでいただけます

通常は 3回で¥5000の教室ですので かなりお得なsetですよ

1回 2時間程度の授業です

スタート時間は 生徒さんと和裁士風間との間で 1回づつ決めてください

針なんてもう何年も持ってないという方でも 是非挑戦してください!

詳細は店頭にて(^^)

ご来店お待ちしています!

 

ちょっとだけご案内 このほかにも たくさんご用意しています

↓ ¥19800 コースの反物です

2013-04-27-13-23-50_deco

 

 

↓ ¥29800 コースの反物

和裁教室 白紺 金魚帯_photo

2013-04-27-13-25-03_deco

2013-04-27-13-22-57_deco

 

↓ ¥19800コース メンズの反物です 男性の生徒さんも大歓迎です

彼や旦那さん用にもいかがですか?

 

和裁教室反物 浴衣メンズ

この他にもたくさん ご用意しています ご来店 お待ちしています!