小千谷縮 

no image

2013-04-22-14-18-15_deco

新潟産の着物で 夏を快適に過ごしましょう♪

県外からの旅行中の方が お仕立てをご注文されることも多く

年々 人気が高くなっている小千谷縮

和genでは色数多くご用意いたしております

 

風を通す素材で来て涼しく 着物としても浴衣としても楽しんでいただけます

お太鼓でも 半巾をあわせてもOK 気軽な夏の遊び着

家でも洗える天然素材というのが 嬉しいですね

暑がりな男性にも とってもお勧め

無地や縞なら¥58000〜お仕立ていただけます

 

シンプルもいいけど やっぱり 柄も楽しみたい♪

そんな方のために

絣や染の小千谷縮もご用意しています

 

着用イメージ ↓ 小千谷縮 縞

小千谷縮 綺麗な黄色deco

最近は女性向けの綺麗な色の 縞や無地が充実しています

夏が近づいてくると 思うような色を追加するのがだんだん難しくなりますので

気に入った色はお早めにお求めください(^^)

ご来店お待ちしています!

小千谷縮 黄色deco

博多半巾帯 れん帯留め 2分紐deco

博多帯と れん帯留め れん2分紐

 

また改めてご紹介しますが

きくちいまさんの オリジナル小千谷縮

再生産をしない作品ばかりなので レア度はかなり高いです(><)

いまさん オリジナル 

新作もお楽しみに!