いまさんとどんちゃか♪終了〜

no image

更新遅くなりました…すみませんっ。

先日、きくちいまさんを囲んでの

『〜震災復興を願い〜きくちいまさんと東北のお酒でどんちゃか♪』

無事終了いたしました。

いまさんとどんちゃか1

参加費¥1,000、お一人様一品お持ち寄り、会場は和gen1Fという今までやったことのないイベントでした。

いまさんとどんちゃか2

たくさんの方にご参加いただき、まさにごちそうな一品をお持ち寄りいただいて

本当にありがとうございました。

和genイチ、お料理上手な和裁士まなさんはこんなおいしそうなタルトを!

チーズタルトとかぼちゃのタルト

後ろが汚いのは気にしないで下さい。笑

まなさんとタルト

いつもの通りバタバタとしていたら食べるタイミングを逃がしました… 悲

まなさん、また作ってね!

和gen2Fではいまさんが半衿に手描きのイラストを入れて下さってました♪

いまさん半衿イラスト1

朝顔半衿1

朝顔半衿2

きれいな朝顔ですね☆

いまさん半衿イラスト2

いまさん半衿イラスト3

ビール党のお客様はこんなかわいいビール柄を♪

ネコがちょこっとかわいい〜!!

さすがいまさんです。

あっという間の2日間でした。

ご参加いただいたみなさん、ご来店いただいたみなさん、いまさん、わのわさん、ツネさん

ありがとうございました。

いまさん来年も来て下さいね〜♪♪