忘れてました。

no image

こちらをアップするのを…。

29日(木)毎月1回開催している純庵せんせの講演会。

いつも18時頃からの夕方スタートだったので、今回は初の試みで昼開催にしてみました。

夜出られない方には良かった様子で平日の昼間にも関わらず8名のご参加がありました。

ありがとうございました。

講演会のあとは純庵せんせとランチへ。(キモノマンもいます)

次回からは昼・夜順番にやってみようかと検討中です。

そして、

みなさん初めて見ることになるでしょう。

純庵せんせいのまさにいろんな意味でのオフショット。

和gen女子も初めて見ました。そして大爆笑。

せんせいの内股…♪

100729_1045~0002

いつもの迫力はあの黒の着物によって放たれていたのだと改めて確認。

実はこの時、せんせいは着物のほころびをまなさんに直してもらってる最中なのでした。

ちゃんと説明してとせんせいから言われたので補足〜♪