カレンイマッソ   毎日きもの 

こんにちわ♪

いまさんファンの方なら もうとっくにご存知でしょうが

カレンブロッソ × きくちいま のオリジナル草履が出ました。

その名も「カレンイマッソ」 和genにも到着しました(^^)/

(ちょっと前に・・・)

 

和genでは写真のカラーを

各S・M・Lサイズと入れていますが

(サイズによっては納期が11月末になるものがございます。)

いまさんオリジナル半衿を使った可愛い鼻緒☆

店頭でお求めになれるのは

菱屋さん直営店以外では 貴重です!

2014-11-06-11-25-35_deco 2014-11-06-11-31-12_deco

 

上の写真でも見えてますが

2014-11-06-11-27-11_deco

こんなに可愛い いまさんの刻印がo(^▽^)o

なんだか踏むのが申し訳ない・・・

 

店頭にはもう並んでいます。

御来店お待ちしています(^^)