「両A面帯」 その2 毎日きもの

おはようございます!

先日ご紹介した 「両A面帯」の続きです(^^)/

後半戦は より遊び心のある柄♪

今回はアップの写真も下のほうに載せました。

3本御紹介と言いましたが1本お嫁に行きましたので

2本のご案内です。

 

この2本は是非 帯を主役に楽しんでいただきたい(>▽<)

2014-11-04-09-57-34_deco

↓              ↓

↓              ↓

2014-11-04-09-58-34_deco

↓               ↓

↓               ↓

2014-11-04-09-58-59_deco

左側の帯

いろいろな童話の登場人物が隠れています(^^)

ちょっとだけご紹介♪

2014-11-04-09-59-48_deco

お城から走り出すシンデレラ♪

2014-11-04-10-00-31_deco

おどけた長靴を履いた猫♪

他に赤頭巾やヘーゼルとグレーテルなどなど

たくさんいます お店で探してみてください(^^)

 

反対のA面はこちら〜

2014-11-04-10-01-42_deco

ここにも さりげなくいろいろ登場しています☆

2014-11-04-10-01-01_deco

アリスのウサギがいるのは こちらの面だけ(多分)

トランプの数字もそれぞれ違って 仕事が細かいです!

 

 

右側の帯は

国旗モチーフの傘柄

ん?

国旗モチーフの柄の傘の柄 かな

2014-11-04-10-03-29_deco

黒地にパキッとした色の傘達がポップです。

2014-11-04-10-03-59_deco

反対のA面は 雨の雫のような優しい柄

2014-11-04-10-02-51_deco2014-11-04-10-02-21_deco

ゆっくりと変化していく グラデーションが綺麗です

着物の色に合わせて

前に出す部分を変えたいですね(^^)

 

今日も皆様の御来店をお待ちしています。