半衿揃いました☆

2月も後半 春はもうすぐですね

お祝い事や お花見 旅行など予定を立ててらっしゃる方も

多いのではないでしょうか

春の着物のおしゃれを楽しむのに

まずは小物を少し変えてみませんか?

 

刺繍半衿

 

刺繍半衿 入卒用から 季節感のあるお洒落ものまで

¥1050のタイプから ちょっと豪華なものもございます

地模様

淡く色のついた半衿 普段着物を楽しまれる方 かなり使い勝手が良いですよ

角度によって地模様が浮き出て綺麗です 控えめなお洒落に

ポリ 縮緬半衿

ポリエステルの縮緬半衿

手ごろなお値段の 可愛い和柄の半衿を見なくなりました。

肌触りのいいポリエステルの縮緬は 使い心地はかなり良いです

派手派手から 男性でも使えるモノトーンまであります

お値段は¥630と リーズナブル♪

 

少しお顔まわりの色を変えるだけで 全体の印象も変わります

お試し下さい。

 

卒業式用の可愛い刺繍も揃えています!!

振袖_photo