2012年きくちいまさん麻襦袢入荷ー♪

no image

いよいよ入荷してきました☆
きくちいまさんデザインの本麻長襦袢。
今年は5色展開です!!!

今年の襦袢のテーマは『宝石』☆☆☆

かわいいネーミングでテンションも上がります♪

この麻の長襦袢は、夏だけでなく単衣の季節から着られます。
洗濯機で洗えるので、着心地がさらに爽やか。
ひんやりした麻ならではの素材感をお楽しみ下さい♪

いまさんの長襦袢は表地から襦袢の色を透かせて楽しめるのが人気の秘密♪
夏ならではの「透ける」を思う存分楽しんでみては?

< おすすめコーデ☆>

いまさんデザインの襦袢と小千谷縮を合わせてみました。

大胆な組み合わせも素敵です♪

アメジスト襦袢×しゅわしゅわラムネ

ペリドット襦袢×花火待つ空(格子)

黄水晶襦袢×月夜の海辺

ローズクォーツ襦袢×きらきら桜貝

瑠璃玉襦袢×花火待つ空(縞)

麻襦袢反物 ¥39,900

本物のきくちいまさんに会える!!!

★☆5月27日(日)、28日(月)きくちいまさんご来店☆★

いまさんにコーディネートしてもらう大チャンスですよ♪